ここから本文です

天竺鼠 川原さんがキングオブコントの ファイナリストが発表されたあとに 『...

min********さん

2010/9/421:57:40

天竺鼠 川原さんがキングオブコントの
ファイナリストが発表されたあとに

『負けてよかったのかもね。
敗者にしかこんな気持ち分からんから…
よかったんよ。
人生はすべて近道やから、
これが1番良い道なんよ。
これが最短距離なんよ。』

と、言ってたみたいなんですが、
なにで言ってたんですか><?
分かる方教えて下さい!


他にも天竺鼠の言葉(名言とか)や
Wikipediaに載ってないエピソード
などがあれば教えて下さい!

閲覧数:
1,697
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzt********さん

2010/9/1202:06:26

その言葉はファンの人が勝手に
言っただけだと思います。
川原さんは「~なんよ」っていう
言葉遣いをしない気がしますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2010/9/1122:28:06

うーわさすが…かっこいいですね><
失敗は成功への近道ですもんね。
川原さんは、相方さん曰く以外と女性に優しいらしいです。
あと、地元でテレビ番組に出演されていますが、天然キャラの可愛いアナウンサーを楽しそうにいじってますよ。見てて微笑ましいです☆
あと、あまり緊張しないそうです★

mai********さん

2010/9/506:13:32

そんな事言うんですね?!
なんからしくないけど…

まだファイナリストになるの諦めてないとかいうのは聞きましたww

mnm********さん

2010/9/422:18:59

え、川原さんそんなこと言ってたんや…w
以外ですね!