ここから本文です

さまぁ~ず大竹さんが、大江さんに対してこれまでにしてきたセクハラの数々が知り...

iwj********さん

2010/9/422:01:02

さまぁ~ず大竹さんが、大江さんに対してこれまでにしてきたセクハラの数々が知りたいです(笑)
我こそはさまぁ~ずファン!という人は、是非出来るだけたくさん教えて下さい!

補足確かに単独だと少ないですね。
まりりん争奪戦の耳フーとかも印象に残ってますね…あれはセクハラじゃないか(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/9/422:20:43

大竹さん単独で大江さんにセクハラしたのって、意外と少ないような・・・
(以下はさまぁ~ず二人でのセクハラも交じってます)

・大江さんがまたがる自転車のサドルを前後に動かし「設置してる?」
・バレエ教室で開脚する大江さんの手を持ち「産む形」
・かかとが乳首になったテイの大江さんに、「大江、乳首出しちゃえよ!」
・マッサージ機をためすために仰向けになった大江さんに対し「(おっぱい)無くなっちゃった」
・大江さんが自分の部屋を描くことになったとき、「コン○ーム置き場描いて」
・エア餅吸いがわからない・・・という大江さんに対し「あとでビデオ見て研究しよう」

こんな感じですかねぇ。
阿佐ヶ谷の回でぶらさがり健康器具に大江さんを届かせるために抱っこしたりもしてますが、あんまりセクハラな感じがしないのが不思議。

質問した人からのコメント

2010/9/11 11:06:49

降参 ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる