ここから本文です

ホットケーキ食べたくね???

bet********さん

2010/9/508:36:22

ホットケーキ食べたくね???

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2010/9/508:37:36

食べたーい!!
メープルシロップたっぷりかけて食べたいです!

質問した人からのコメント

2010/9/5 09:06:52

ありがとでした(・.・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/9/508:37:35

食べたいね。機会あったら一緒に食べようぜ!