ここから本文です

ハンバーグつくってます。 フライパンで表面に焦げ目をつけたあとオーブンで火...

rag********さん

2010/9/513:54:31

ハンバーグつくってます。

フライパンで表面に焦げ目をつけたあとオーブンで火を入れようと思っています。

ハンバーグの大きさはタバコの箱くらいの平楕円を耐熱皿に4つです。
加熱時間と温度はどのくらいがベストでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rri********さん

2010/9/514:08:01

オーブンの温度は、180度で10分でいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/9/5 14:18:55

感謝 ありがとうございます(*^o^*)

挑戦します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/9/514:02:30

温度にも寄りますが10分くらいで串をさして確認すれば間違いないのでは?

sal********さん

2010/9/513:57:30

オーブンにいれなくても火通りますよ
表面に焦げ目をつけたら熱湯をハンバーグの高さ半分くらいいれて蓋をして蒸し焼きにします。
ふっくらしてちゃんと中まで火が通りますw