ここから本文です

木村拓哉 工藤静香 離婚説

trf********さん

2010/9/515:46:17

木村拓哉 工藤静香 離婚説

キムタクと工藤静香は離婚しないのですか???


また次女は本当にダウン症なのでしょうか????


回答お待ちしています^^

閲覧数:
16,743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2010/9/820:44:53

くーーだーーらーーん
あなたの愚かさを露呈している質問。。。。
答える私も愚かかも(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2010/9/1019:43:14

仲良しで有名なので、離婚はありえません。(今の所)
次女はダウン症ではありません。(中○黒で見かけた時は普通の子でした)
*普通という表現が不適切ならすみません・・・

sit********さん

2010/9/515:51:48

離婚はありえないと思います。キムタクは工藤静香にぞっこんですから・・・。
次女はダウン症ではないって聞きました。