ここから本文です

モンスターハンタートライ3で巨大しんじゅとゆうやつはどこで とれるんですか?

kei********さん

2010/9/516:58:49

モンスターハンタートライ3で巨大しんじゅとゆうやつはどこで とれるんですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/9/721:15:14

採取

下位 / 孤島 エリア10 / b (100%) : 5%
下位 / 孤島 エリア10 / c (100%) : 5%
下位 / 孤島 エリア11 / a (100%) : 5%
上位 / 孤島 エリア10 / b (100%) : 5%
上位 / 孤島 エリア10 / c (100%) : 5%
上位 / 孤島 エリア11 / a (100%) : 5%


クエスト報酬

イベント / ★2 水没林の釣り祭り! (基本報酬1) / 1個 : 5%
イベント / ★2 水没林の釣り祭り! (サブB報酬) / 1個 : 5%
イベント / ★2 ロアルドロス2頭の狩猟! (基本報酬1) / 1個 : 8%
イベント / ★2 ロアルドロス2頭の狩猟! (基本報酬2) / 1個 : 8%

確率は以上です。結構低いですね。

参考になれば^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2010/9/620:16:06

ぼくは最初孤島10、11で採取していました。けっこうすすんでいくと、船のLV1,2,3の宝探しでとれますよ。

syu********さん

2010/9/517:04:02

巨大真珠は孤島のエリア10.11で採取可能

村の紅サンゴを納品するクエストだと出やすくなりますよ。
私もディーエッジ欲しさにやりましたが
7回目ぐらいでやっとひとつ出ました。
頑張ってください。