ここから本文です

銀行振り込みについてです。 銀行振り込みはどの銀行からでもできるのでしょうか...

rak********さん

2010/9/519:03:11

銀行振り込みについてです。
銀行振り込みはどの銀行からでもできるのでしょうか?

たとえば、Aの銀行からBへ振り込めるが、AからCには振り込めないといったことはないですか?

補足郵貯銀行以外だったらどの銀行にも振り込めるというわけですかね?

閲覧数:
1,420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2010/9/519:33:03

補足に関して:

ゆうちょ銀行からでも、口座からの振込なら、日本全国どの金融機関
宛へも可能。
ゆうちょから不可ってのは、現金での振込に限った話です。

質問した人からのコメント

2010/9/5 23:25:41

解答Thanks!

子どもとこのIDを共有しているんだな~

僕は中学生ではありません!残念!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gvg********さん

2010/9/519:43:40

yahoo!オークションの参加資格は18歳以上です。
中学生のあなたには関係が無い話です。

yahoo!オークションとは関係が無い質問なら、質問のカテゴリ違いです。

zeb********さん

編集あり2010/9/519:17:44

現金振り込みの場合のみ、ゆうちょ銀行から他行へは不可で他行の銀行からゆうちょ銀行へは可能。

【補足】
ゆうちょ銀行以外なら銀行や信金など、全銀システムの金融機関なら可能です。