ここから本文です

笑顔という言葉が入ったいい言葉ありませんか?

mym_s2xさん

2010/9/522:41:46

笑顔という言葉が入ったいい言葉ありませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,084
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/522:46:10

『笑顔に勝る化粧なし』はいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abare34さん

2010/9/612:17:42

最近の唄ですが。

これからの世界共通語は
英語じゃなくて
笑顔だと思う

納得のひと言です。

mw200403さん

2010/9/600:44:22

お手紙に「笑顔同封」。
どなたかの歌の題名だったと思います。