ここから本文です

Amazonの商品価格は消費税込みですか?

ilegjovgさん

2010/9/522:48:22

Amazonの商品価格は消費税込みですか?

Amazonで表示されている商品の価格は
消費税込みですか?

通販にあまり詳しくないので
初歩的な質問すいません

閲覧数:
221,819
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukujin_c3さん

2010/9/613:03:58

商品価格などは税込みで表示されています。

http://amazon.jp/b?node=642972より
「商品価格、ギフトラッピング料、配送料、手数料は消費税込で表示しております。 」


-+*+-

amazonでは規約により、未成年が利用する際、
保護者の承諾を得る必要があります。

アマゾンはamazon利用規約
http://amazon.jp/b?node=643006を
また、マーケットプレイス商品購入時は
マーケットプレイス参加規約をはじめとする規約ガイドラインなど
http://amazon.jp/b?node=1085338も熟読してください。

マーケットプレイスは、
Amazon.co.jp が取引を成立させる場を提供し、決済を担うだけで、
取引成立時には、出品者と購入者間にのみ契約が成立することになります。
トラブル回避のためにも、規約等をよくご覧ください。


-+*+-


amazonの注文方法、配送料などについて詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242757607
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1242757607

amazonの支払い方法について詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437668954
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1443438779

amazonマーケットプレイス商品の購入等について詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245048942
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1245048942


アマゾン検定として
Amazon.jp販売商品購入時に必要な知識を
本体から購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/268555
Amazon.jpマケプレ商品購入時に必要な知識を、
マケプレ購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242
Amazon.jpマケプレ出品時に必要な知識を、
マケプレ出品編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829
検定形式で確認できます。

アマゾンマーケットプレイスウィキ
http://www5.atwiki.jp/marketplace/では
マケプレに関するQ&Aなどがまとめられています。

また、Yahoo!知恵袋、アマゾンヘルプページの検索機能もご活用ください。

質問した人からのコメント

2010/9/6 22:54:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/613:50:57

はい、その通りですよ!
ちなみにアマゾンの商品価格欄には…

参考価格:\5.800
価格:¥4.705
off:1.095(19%)

のように表示されています。
商品購入時に支払う金額は「価格:¥4.705」になります。(1番大きく表示されている数字です)

weil_tempusさん

2010/9/523:01:15

もちろん当たり前です