ここから本文です

台湾の彼。彼と初めて過ごした夜、Hの一番最後の段階になって「ゴムがないからHし...

nyn********さん

2010/9/523:42:25

台湾の彼。彼と初めて過ごした夜、Hの一番最後の段階になって「ゴムがないからHしたいけどできない。僕はこれからバスルームへ行って一人でしてくる(マスターベーション)から先に寝てて」と言われました。

これは普通ですか?私が「大丈夫だよ」といっても「あなたの体にデンジャラスなんだ」と言われ、彼はバスルームへひとりでいきました。台湾人のカップルは旅行にいって同じ部屋に泊ってもHしないと聞いたのですが本当ですか?その後彼と部屋で一緒に過ごすことがあったのですが、やはり一番最後はしようとしません。これは台湾では普通の習慣なのかそれとも私とは関係をもちたくないのかどちらなんでしょう。私の誕生日のときもしようとしなかったので「今日は私の誕生日で特別な日なんだよ!」と言って怒ったら、怖がっていました。結局したのですが、それから毎日「生理はきたか?」と聞かれるようになりましたが、彼の方からすすんで会おうとしません。

補足今まで自分の生活の中に「台湾」というものがなかったのでまったくわからないのでどなたか詳しい人がいたら教えてください。台湾人と知り合ったのも初めてですし、台湾に行ったこともありません。台湾について何も知識がありません。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2010/9/718:15:58

私も台湾人の彼氏がいますが、私の場合は旅行に行く時や会う時はほぼ毎回あります。。私もみなさんと同じ意見で、彼氏さんが妊娠の心配をしているのではないかと思います。特に台湾人だからとか日本人だからとか関係ないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/8 19:17:44

ありがとうございます。妊娠の心配をしてるならゴムを買えばいいと思うのですが、それも用意もしないので。ということはHする気がもともとないのかなと思いました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2010/9/622:33:51

そりゃぁ妊娠したらヤバいからね…
台湾人に限らず日本人も同じだと思いますが…?

you********さん

2010/9/610:54:55

こんこん^^;

自分は台湾人です。
普通というよりかは、女性が妊娠する事に対する恐怖だと思います。
彼はあなたとのセックスを避けてるよりかは『妊娠』を避けてるのだと思います。
同じに部屋に泊まってもHしないってのは彼の場合だと思います。
台湾人も人それぞれなので、全員がしないわけないです。

それに、『台湾』がわからないじゃなく、台湾人も普通のアジア人なので、
普通の日本人として接すれば大丈夫です。
違うのは少しの文化だけですので。

ちなみに、もしかしたら彼はまだ若いとか?
学生?

だとしたらその行動は十分に理解できます。
私も学生の時は『将来』という枷が重く背中に圧し掛かってるので、
妊娠で全てを壊せないのです。
しかもその枷は両親だけでなく、ファミリー全員からなので、、、
尋常じゃないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる