ここから本文です

9/10頃に遊園地で遊びます。 夏服を着て行こうと思うのですが マキシ丈のワンピ...

tac********さん

2010/9/603:29:02

9/10頃に遊園地で遊びます。
夏服を着て行こうと思うのですが
マキシ丈のワンピは季節的に厳しいでしょうか?

黒地に赤い花柄
きなり色無地 の二つです。

上着は晩夏から着るようなボレロと
夏に着てた半袖のミリタリーシャツくらいしかありません。


他に上着を買い足したとしても
夏物ワンピは厳しいですかね?

補足三重のナガスパです。台風が明日あたり日本海側に上陸するみたいだし、天気は崩れやすいかもしれませんね;

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2010/9/721:25:41

季節的には秋服ですが、この暑さだと辛いですよね。
しかも遊園地だなんてなおさら。
夏服も恥ずかしいし…

私は最近セールで紺色のロンパース購入しました!
夏物でも黒とか紺とか茶色とかだったら
まだありかな~と思って。
質問者さんも、
黒地に赤い花柄?のほうだったら
いいのでは?

でも遊園地にマキシワンピって動きやすさの面では大丈夫でしょうか?

◆補足読みました!
ナガスパなら
すごく広いし、
絶叫系も乗るだろうし、
スカートよりパンツおすすめします。
あと隣のアウトレット寄るかもだし…
夏すぎる夏服は避けたほうが…

質問した人からのコメント

2010/9/9 04:56:25

感謝 みなさんアドバイスありがとうございます!

お気に入りなので着納めしようかと思いましたが…
場所に合わせて他のミニ丈の服を着ようと思います。

涼しくなるまでは
いろが秋っぽい夏服でごまかしていきます。

動きやすいかっこで楽しんできます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/9/621:00:42

まだまだ秋服では暑いでしょ~★


どちらの遊園地にいらっしゃいますか?天気予報から考えるに、
台風の動きがかなり心配です。


台風が去っているとしても、’吹き返し’なるものもありますし、
ワンピは適切ではナイと思われます~

cel********さん

2010/9/615:40:52

秋服で行くと絶対後悔しますね。

夜ですらまだ熱帯夜ですから。

当日の天気予報を見て決めよう!
マキシのオキニのワンピはまだまだ大丈夫ですよ。