ここから本文です

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」って面白いですか?

t2m********さん

2010/9/609:18:34

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」って面白いですか?

「ユニークな奥さんで羨ましいです。」とか、質問主さんも温かく見守っているみたいですが、正直私なら、毎日死んだフリとかされたらイライラしてくると思うのですが・・・・

閲覧数:
2,296
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2010/9/609:37:16

その価値観が合うから結婚されたんでしょう。
私の知人は、ご主人のお弁当に海苔で「コロス」と書いたそうです。(喧嘩した訳ではない)
ご主人にウケたので、また何か考えると言ってました。
うちの旦那だったら、死んだふりもコロス弁当も、怒り狂うと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/13 08:49:52

驚く コロス・・・・ありえないですねぇ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ens********さん

2010/9/622:43:11

あれは知恵袋名物の「釣り質問」ですよ。
作り話です。フィクションです。
釣り質問に長けている人を「釣り師」と言います。


釣り師は人々を楽しませるのが目的で活動しています。
エンターテイナーなのです。知恵袋の真の貢献者です。

エンターテイナー(entertainer もしくはエンターテナー)は、自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待する芸術家、コメディアン、ミュージシャンを指す。

dar********さん

2010/9/610:00:58

面白くないです。無視するか、「死んだフリして、馬鹿じゃないの?」っていいます。

woo********さん

2010/9/609:47:57

思わず笑っちゃうか、ノリで「だいじょうぶか!!」
っていうと思います。

面白いです。