ここから本文です

20世紀最後の暴君はピーター・アーツ ですが21世紀最大の暴君は沢尻エリカで ...

moom5vansさん

2010/9/611:15:09

20世紀最後の暴君はピーター・アーツ
ですが21世紀最大の暴君は沢尻エリカで
よろしいですか?

補足もちろん、砕けも本気でもかまいません。

私は、中立立場です。

タイヨウの歌。初回限定版購入者です。(笑)

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/620:02:27

本気で答えれば、バダハリ、シュルト^^;

くだけて答えればエリカ様で良いと思います、彼女はどうしたいんだろ?マスコミ使って売名かな?もしそうなら、大成功???

連日テレビはエリカ様^^;知恵袋もパンクしそう、凄いね^^;他の人は真似できない、まるでハリウッド女優!

質問した人からのコメント

2010/9/8 22:58:25

ありがとうございます。

川尻さんは・・

じゃなく 沢尻さんはもう少し モラルをもって行動して欲しいですね。

演技力は 評価したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vovovovo5555さん

2010/9/621:48:22

確かに「暴君」の称号を

あげたいですね。。。。。

もう 一押し 欲しい気もするが

2010/9/611:20:07

マキシマムザ亮君だと思います