ここから本文です

オークションのサッカーユニホームで一番安くて(千円くらいの)ナイキやアディダ...

kaz********さん

2010/9/617:00:37

オークションのサッカーユニホームで一番安くて(千円くらいの)ナイキやアディダスのマークがついてるクラブチーム(プレミアリーグなど)のやつ
と普通にサッカーショップで、売ってる一万円くらいのユニホームは、

機能はいっしょですか??なんであんなに安いんですか??教えてくださいヨロシクお願いします

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/9/620:28:02

モノには相場というものがあります。

あまりにも相場とかけ離れているなら、偽物と思ってよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2010/9/1018:19:20

アレは偽物ですよ。作りが良いのもありますが。

kak********さん

2010/9/618:29:10

素材が相当安っぽいですね。
色も若干違ってたりします。あまり気にならない人は買っても良いと思います。