ここから本文です

光一くんのソロコンサートの返金

tsu********さん

2010/9/617:04:09

光一くんのソロコンサートの返金

堂本光一くんのソロコンサート、FC申し込み分の返金が届いていると聞いたのですが、まだ一部公演のみでしょうか?
横浜・神戸分が届かないので・・・。

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/9/913:47:01

横浜落選で仙台の受付メールがきましたが、返金は10月上旬予定みたいです。

質問した人からのコメント

2010/9/9 14:46:31

驚く そんなメールが届いているのですね!
だからなかなか返金が来なかったのか・・・。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkr********さん

2010/9/910:34:31

こんにちは。
たぶん、沖縄~大阪あたりが返金なのではないでしょうか?
横浜・神戸は結構後半なので、時間がかかってるとか?
もしあれなら、直接コンサート事務局へお電話されてみては如何でしょうか??