ここから本文です

最近、イク事を覚えました。相手は、息子の家庭教師をしている大学生です。週に2度...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3120:31:01

最近、イク事を覚えました。相手は、息子の家庭教師をしている大学生です。週に2度程教えてもらった後に関係していますが、逢えない日は精神的にもとてもキツイのです。如何したら良いでしょう?いけない事とは分かってますが、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
282,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3120:40:26

そこに愛などの恋愛感情に似たものをイメージされているかも知れませんが、それは思い込みです。

イく事を覚えた(脳に刻まれた)あなたにとって、相手がどなたであろうと容易にイくことが出来るはずなのです。
相手への想いの深さで絶頂感を味わえると考えてしまうのは、単にイく(イかない)ことの言い訳を自分なりに持っていたいからに過ぎません。

感覚を得るきっかけ作りをしてくれた彼とめぐり合えたことはラッキーですが、それ以上の感情を抱くのは特に意味がないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/3120:38:05

情事は 結局想像力が一番だと思うよ いけないことをしているという事がイク事に繋がってるのではそれはそれで良かった。 イクコトを覚えた代償は必ず近い未来にどんな形かは分かりませんが訪れますよ、お大事に。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3120:36:23

頭でわかってても、体が離れられなければ無理です。
いけないことほどおいしいものです。
だって、本当に悪いことと思ってないでしょう?