ここから本文です

都市名、地名がそのままバンド名になってるバンドってなにがありますか?

aba********さん

2010/9/621:01:43

都市名、地名がそのままバンド名になってるバンドってなにがありますか?

閲覧数:
1,093
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/9/623:41:28

ボストン カンサス シカゴ エイジア ヨーロッパがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_f********さん

2010/9/712:56:08

誰も出さないだろうからJERUSALEMとか

mas********さん

編集あり2010/9/710:33:04

TOKYO(ジャニーズのTOKIOじゃないよ)というのもありました
Alcatrazzもそうかな?

こちらにいっぱい載っていましたよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5113679.html

rst********さん

2010/9/700:33:01

ニッキー・シックスがやってたLONDON。

hot********さん

2010/9/621:17:59

Japan、Americaもあります。

Japan、Americaもあります。