ここから本文です

アフィリエイトでお金を稼ごうと思っているのですが、みんな簡単に稼げるとかほっ...

j6i********さん

2010/9/623:39:31

アフィリエイトでお金を稼ごうと思っているのですが、みんな簡単に稼げるとかほったらかしで稼げるとかという宣伝ばかりでどれを信用してよいのか分りません。絶対に「簡単に」や「ほったらかし」で稼げるわけはない

と思います。私は勉強して、理解して、研究して稼げるようになりたいのです。どなたか真面目にアフィリエイトをするうえで参考になるHPやブログ等教えてください。

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3o********さん

編集あり2010/9/700:11:45

私が初心者の時に読んでいたパーフェクトアフィリエイトという商材が今だけ無料で公開されています。
29800円もして買ったのに。。。
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/2544/59/


ブログの作り方やメルマガのノウハウなど書かれていて
とてもためになります。しかも期間限定で無料で公開されています。

アフィリエイトを始めるにはまずはブログからだと思います。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/9/8 00:07:39

成功 この無料商材気に入りました。その他の方々のブログも拝見させていただきました。
私もアフィリエイトで真剣に稼ごうと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2010/9/700:07:04

サラリーマンをいつかはリタイアを夢見るアフィリエイト講座です。

http://martmart.seesaa.net/

アフィリエイトのアドセンスについてですが、一生懸命作ってます!!

pit********さん

2010/9/700:03:42

私は子育てしながら、アフィリエイトをやっています。

それなりに泥臭い作業もしていますよ。アフィリエイトはやろうって決めてやるのは簡単ですが、確かに続けるには決心が必要だし、簡単ではありませんよ。

しかもほったらかしで稼げる人はいないと思います。

こちらもしよろしければ、見てください。

参考:http://ameblo.jp/ameame363/