ここから本文です

京都梅小路に計画中のJR西日本鉄道博物館はいつ頃開業する予定でしょうか。 計画...

lifeateさん

2010/9/707:47:05

京都梅小路に計画中のJR西日本鉄道博物館はいつ頃開業する予定でしょうか。
計画は発表されていますが、その後の動きが無い様ですが。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2010/9/708:36:42

JR西日本から公式のリリースはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「毎日.JP」の2009年2月の記事では開業予定は2014~5年度目処です。
「京都市下京区の梅小路蒸気機関車館西側に隣接する市有地などに、新たな鉄道博物館を建設する構想を発表、同市に提案した。」とありますから、公式リリースは京都市の正式承諾後ではないでしょうか?