ここから本文です

NS7700のガットの色は何色が似合うとおもいますか?

wyx********さん

2010/9/717:54:28

NS7700のガットの色は何色が似合うとおもいますか?

出来れば、そのガットの色と合うグリップテープの色も教えてください。

ガット,NS7700,グリップテープ,何色,アークセイバー,黄色いガット,黄色いグリップ

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2010/9/1219:54:51

このラケットの色なら、何色でも合わせやすいと思います。ガットの色に合わせてグリップも同じにするとか。僕はアークセイバー10に黄色いガットと黄色いグリップ。アークセイバーZスラッシュTHにはコスミックゴールドのガットに赤いグリップです。次はヒダヤット選手みたいに黄色いガットと黄色いグリップにしようかなと思います。好きな選手と同じ色にするのもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たぬきさん

2010/9/1107:04:51

ガットの色は黄色で
グリップは白です(^p^)

後輩が7700でその色のパターンで
かなりかっこいいです。

黄色のガットだと、
プロが使っている率が高いので
強く見えます。

黄色と黄色もいいでしょうね。

しかしカラーガットは白ガットと比べて
ポンドが落ちやすいと聞いたことがあるので
そらへんを考慮してください。