ここから本文です

歯医者に行ってから リンゴ酢は飲むなと言われました。 普通のリンゴも駄目で...

chiebukuro_kasukasuさん

2010/9/720:36:11

歯医者に行ってから
リンゴ酢は飲むなと言われました。

普通のリンゴも駄目ですか?
あと梨も駄目ですか?

閲覧数:
178,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyotabubu2さん

2010/9/721:41:05

リンゴや梨は問題梨


何故リンゴ酢が駄目なのかはこれを見て下さい

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00022658.html

質問した人からのコメント

2010/9/7 23:20:21

ありがとうございます!
歯医者の方もこのURLとおなじようなことおっしゃっておりました!

「リンゴ酢 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2010/9/720:46:56

>リンゴ酢は飲むなと言われました。

根拠がわかりません。
まずは根拠を教えて下さい。でないとリンゴや梨のケースには答えられません。