ここから本文です

中2女子です。 こんな姉どう思いますか?(長文です) 現在、姉は17です。 ...

アバター

ID非公開さん

2010/9/721:26:55

中2女子です。

こんな姉どう思いますか?(長文です)

現在、姉は17です。
中学は 2年から登校拒否。高校は私立で高いお金を
出してまで入ったのに
入学式の次の日から行かなくなった。

その理由が
「皆、携帯持っててアド変してるけどゥチは持ってないけ友達ができん。」
携帯のせいにしてる。

現に中学1年の時は
携帯を持っていましたが、メールのせいで行かなくなった。だから解約した。

そして 16の時に
ハンバーガー屋で
バイトしてたけど
3週間で辞めました。
理由が
「なかなか覚えられんで、先輩に怒られる」です。

誰でも最初は覚えられず
怒られながら成長していくと思いませんか?

アルバイトの話しをすると不機嫌になる。

dogに暴力をふるう。
(暑い中、ベランダ。
餌も少ししかやらない。
朝の5時から23時まで
ベランダ。
現に7匹いましたが4匹死にました。死んだというか
殺したも同然。)

家の掃除もしない。

私が学校から帰ると
必ず寝ている。
(朝と夜が逆になってる)

バイトもしないのに
親に愚痴を言う。
例「今日のご飯いらん」
とか。

どう思いますか??

dogの時の事件は
悲しくて悲しくて・・・。
ずーと 泣いていました。
けど 本人は気にして
いない。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/9/721:31:57

ひどいお姉さんですね

姉だから、離れられないし、、
でも、あなたは女で結婚すれば家から出られます

お姉さんみたいな『悪い見本』がありますから
お姉さんの逆に生きれば素晴らしい人生が待ってますよ

「家に帰ると必ず死んだ 理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/9/721:32:48

姉も姉だと思うけど、犬を『dog』というのはイラッときます。

koj********さん

2010/9/721:28:48

○○ヨットスクールに入れる