ここから本文です

サイダーはやっぱり三ツ矢ですか?

アバター

ID非公開さん

2010/9/722:11:23

サイダーはやっぱり三ツ矢ですか?

閲覧数:
701
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2010/9/1300:15:31

三ツ矢でも三ツ矢じゃなくても
大好きです♪

回答ありがとうでした☆◇
訪問しました~
本当にBAもらえますか?
プラプラ

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/13 23:03:40

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2010/9/808:12:53

すり込まれていますから三ツ矢サイダーを買います。

pea********さん

2010/9/800:28:03

大好き!!!

やはり三ツ矢ですね。

下手なメーカーのを買っちゃうと
まずすぎて飲めないこともしばしばあります。

xhx********さん

2010/9/723:00:23

サイダーもいろいろ回答もいろいろどれがいいかわ分かりません 三ツ矢サイダーは美味しいと思いますけど。

http://www.47club.jp/shop/c4/gsoda_set.aspx?cid=sem_ov

k_3********さん

2010/9/722:12:02

そうですね。。。。。