ここから本文です

ギター初心者です。 ギターを弾いていて、すぐにこのレバー(名前忘れました。...

kou********さん

2010/9/722:44:06

ギター初心者です。

ギターを弾いていて、すぐにこのレバー(名前忘れました。)が動いてしまいます。

真ん中にしておきたいのですが、多分 手に当たっているんだと思います。

これって弾き方が悪いせいですか

弾き方,レバー,ピックアップセレクター,ギター初心者,真ん中,フォーム,セレクター

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/9/722:50:33

はい、弾き方が悪いですね。矯正してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/9/1122:06:09

ピックアップセレクターですよ♪
確かに弾き方に問題有りとゆう事になります・・がしかし!
「フォームに注意をすれば良い」と、解決法が分かってるので楽ですよ。
フロントでもリアでも当たらない様に、最初はぎこちないと思いますが意識してストロークの練習して下さい。
自分も気付いてからフォームを直しましたが、たま~に今でもに当たっちゃいますw
ちなみに(当たっちゃうから)とゆう理由で、位置をずらしてカスタムオーダーするプロもいます♪

the********さん

2010/9/722:56:45

弾き方でしょうね^^;
クセになると大変なので意識して直してください。

それと話はそれますが、
ピックアップセレクターはその写真の状態が基本的なんじゃないですかね…?

dyn********さん

2010/9/722:54:27

そのレバーはピックアップのセレクターなので、欲しいサウンドに応じて動かすものです。
手が当たってしまうならフォームを直す必要がありますね。