ここから本文です

消えてほしいパチンコメーカーはどこですか? 私はニューギンです。

neo********さん

2010/9/723:39:25

消えてほしいパチンコメーカーはどこですか?

私はニューギンです。

閲覧数:
258
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2010/9/822:08:53

akakakasakaさん に大賛成。
メーカーだけぶくぶく肥えて 店と客は泣き寝入り。
パチ屋が結託して 委託するメーカーを絞って
バカほどあるメーカーを一度全部つぶしてしまえばいいと思う。

質問した人からのコメント

2010/9/8 22:12:36

それを言ったらおしまいだけどたしかにそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2010/9/804:28:42

三洋と大都技研です。三洋は糞海に頼りすぎ。大都はショボい台しか作れない。

tak********さん

2010/9/802:37:03

三洋です!
海が嫌いです!
いつになったら、海から、脱出するのでしょうか?
海の新台入替の時は、やたら台数入るので、同時期に他メーカーの新台が出ても、あまり入らなくなるので、ムカつきます!

aga********さん

2010/9/802:24:13

三洋です。

海に依存しすぎ。

このメーカーが聖闘士星矢の版権を持ってるので、いつ駄作として出してくるのか不安です。心配です。

aka********さん

2010/9/801:49:27

全てです
ホールが台造れ

te_********さん

2010/9/800:48:25

大都技研です。
しょぼい台しか作んないですね。