ここから本文です

小笠原を返してください。

first_mittさん

2010/9/806:49:02

小笠原を返してください。

ファイターズのクライマックスシリーズ進出が怪しくなってきました。
巨人はどうせ3位以内は決まっているようなものですから、小笠原を返してもらえないでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoki31さん

2010/9/807:21:37

小笠原は必要だ。
絶対に返さねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/819:00:28

贅沢な……3塁には不細工髭面がいるじゃん!
8月野手月間MVPだろ?
ベイからスレッジ、返してもらえば?ベイの今年は既に終了してるんだからさぁ。

irru2008さん

2010/9/816:45:21

日ハム小笠原は失踪しましたが?
巨人小笠原は日ハム小笠原(北のサムライ・ぐう聖)とは一切関係ありません。

2010/9/815:01:55

FAで自分から出て行った選手の場合、ファン同士の冗談にしても「返す」「返さない」は成り立たないんじゃないでしょうか。

amouremer5さん

2010/9/811:41:38

僕は巨人ファンですけど逆に立場が逆なら
小笠原を返してください 言ってるかもしれないな・・

日ハムファンには悪いけど小笠原は必要です。

fs7fs53さん

編集あり2010/9/811:03:02

小笠原は自分から出て行ったので
返して欲しいとは思いません。

日本ハムの北海道移転を、ずっと心の中で反対し
FAになったら絶対に移籍してやるっていう気持ちで
北海道で頑張って来たのですよ。

それなのに返して欲しいって言ったら、小笠原に失礼ですよ(笑)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。