ここから本文です

シルバーのバレエシューズについて 今月末、彼氏とUSJに行きます! たくさん歩...

ym0********さん

2010/9/811:25:33

シルバーのバレエシューズについて

今月末、彼氏とUSJに行きます!
たくさん歩くと思うので
ヒールのないバレエシューズで行こうかと思ってます。

いつも5Cmほどのヒールばかり履いてるので
コーデが全く思いつきません、、

ガーリーに可愛くしたいです!


レギンス、マキシは好みません...

154cm
体型はぽっちゃり
黒に近い茶髪
童顔です。


トップスは白のTシャツっぽいの
グレーのバルーンスカート(膝上5CMほど)
又はベージュのふわふわしたスカート(膝上5CMほど)
黒のベスト(ボタン3つついてる)

これにバレエシューズを合わせたら
なんかしっくりこないんです。


ベストがいらないのか
スカートが合わないのか
足も短く見えるし、、
考えれば考えるほど
分からなくなってきましたp(´⌒`q)


トレンカもあまり好きではないですが
必要ならば履きます!

基本的にボトムは膝上の服が多いです。
ワンピースはジャンバースカートみたいのばっかなので
バレエシューズには
合わないかと思います...


バレエシューズにあう
かわいいコーデを
教えて下さい(ρ_;)

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/9/820:54:15

スカートじゃないとダメですか?

膝丈スカートだとスカートの裾から靴までが出てしまうので、なんかボンヤリしてしまうような…。
それだったらくるぶし途中までのペタンコミドルブーツなどの方がしまりがあると思います。
またバレエシューズが絶対なら、私はスキニー気味の緩めのジーンズ(メンズライク?)とかを合わせます。

また、動き回る時は意外と2~3センチくらいのヒールがある方が楽ですよ。
ペタンコだと足首が直角になりアキレス腱が伸びた状態のままなので、疲れやすい場合がありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2010/9/811:40:43

スカートではなく、サロペットや膝丈くらいのコンビネゾンにしてはどうですか?

今考えているコーデだと、上にボリュームがあるわりに、足元がスッキリし過ぎなのだと思います。