ここから本文です

スロット蒼天の拳が作れるなら なぜサミーは北斗の拳にしなかったんでしょうか?...

avd********さん

2010/9/811:51:05

スロット蒼天の拳が作れるなら

なぜサミーは北斗の拳にしなかったんでしょうか?

北斗のほうが昔のファンもはまると思うのに

出し惜しみですか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリミンさん

2010/9/812:00:17

北斗は未だ現役でホール導入も50%以上ありますから・・・。
今まで3機種出て2003年、2006年、2008年(バージョン違いあり)なんで、来年あたりじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/819:59:08

多分新説の北斗の拳がこけ気味で二の足を踏んでるような………

yam********さん

2010/9/812:15:15

憶測ですけど、
パチスロ蒼天は実験作的な意味合いが強いように思います。

北斗のようなゲーム性をウリにしているけど、
4号機時代のような瞬間的な爆発力が不可能なのは
分かりきってることで、
これまでも5号機で何とか4号機北斗を再現しようとしたけど
結果的に全部コケてますから、慎重になってるんでしょう。

パチスロ蒼天は現在かなりの人気機種になってますから、
この流れで行くと、いずれ同様のシステムを搭載した
新しいパチスロ北斗は出るんじゃないかと思いますよ。

サミーはパチンコでもしつこく北斗ばっかり出してるし、
パチスロ北斗が前回の失敗作のまま終わるとは思えません。