ここから本文です

レノアプラス、ハピネス、ハミングフレア、フレアフレグランス、ソフラン、ダウニ...

gio********さん

2010/9/814:24:25

レノアプラス、ハピネス、ハミングフレア、フレアフレグランス、ソフラン、ダウニー、
これらの中で香りの持続性、防臭性、衣類の肌触りを総合してもっともいいものはどれですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2010/9/1014:41:58

こんにちは(・∀・)

レノアプラス、レノアハピネス、ハミングフレア、ハミングフレア フレグランス・コレクション、香りとデオドラントのソフラン、ダウニー、全て使用していますが、香りの持続性、防臭性、肌触りの全てに満足できたのは、新しいレノアハピネスと、香りとデオドラントのソフランでした~(^∀^)

レノアプラス、ハミングフレアは肌触りには満足できましたが、香りの持続性、防臭性は×でした(^_^;)
特にハミングフレアは!(笑)

ハミングフレア フレグランス・コレクション、各国ダウニー各種は、香りの持続性や強さ、防臭性には満足でしたが、肌触りが、日本製の代表的な柔軟剤に比べると悪かったですね…
やはり、香り重視なので仕方ないのかもしれないですが(;^_^A

わたしオススメの!(笑)レノアハピネス、香りとデオドラントのソフランは、香りの種類も豊富ですから、お好きな香りが見つかると思います!
店頭サンプルなどで、クンクンしてみてくださいね!
参考になれば
うれしいです(>▽<*)

質問した人からのコメント

2010/9/15 12:42:17

ありがとうございました。
レノアハピネスを使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/9/900:10:59

ぜひ わが社の洗剤を使ってください。 柔軟剤が要らなくなります。 柔軟剤を使うと吸水性が悪くなるのはご存知ですか。
香りは付けていませんが 防臭性、除菌性、洗浄力、柔軟性 どれをとっても 大手の洗剤や柔軟剤の比ではありません。
値段が少し高いですが 柔軟剤も要らないので 結果オーライです。 ちょっと古くて硬くなったバスタオルも この洗剤で洗えば軟らかくなりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる