ここから本文です

スズキさん収監だそうですね。小沢さんもそうなんですか?

mah********さん

2010/9/820:28:53

スズキさん収監だそうですね。小沢さんもそうなんですか?

私、あまりスズキさんのこと知らないのです。でも最高裁が懲役って言っているのですから、もう戦うチャンスは0%ですよね。

悪いことをするとこのようになる、因果応報とでもいうことでしょうか・・・

ところで小沢さんも同じ運命をたどることになるので、やっきになってがんばっているように見えるのですけれど、小沢さんの場合ですと懲役は何年になりそうですか?

ちなみにイチロー選手は10年ですね、200本安打連続記録のお話ですけれど。

どなたもおめでとうございます・・・あはは?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v63********さん

2010/9/823:56:29

鈴木宗男は、はっきり言って北海道の恥です。又、宗男を応援していた松山千春もかなり、恥ずかしいです。
次男坊なのに、イチローは頑張っていますね。
片方の逃げも隠れもする政界の一郎は、まさか、ホンキで首相の座を狙っているんでしょうか?
一郎が首相になったら、日本から出て行きます。

質問した人からのコメント

2010/9/16 01:48:35

スズキさんってもう「さん」はいらないということですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/9/821:00:55

宗男と一郎君は地力が全く違います。

賄賂を貰って喜んでいる小物とは格が違います。証拠隠滅の為なら、何でもします。いや、本当に何でも。それをやると、普通の人は極刑を喰らっちゃうような事も平気です。実行はお抱えの○暴でしょうかね。

総理大臣級の人物の犯罪って、精々明るみに出るのは贈収賄程度。しかも、逮捕に至らないケースすら有ります。

検察官も人の子ですから、自分の命は惜しい訳ですよ…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる