ここから本文です

マリオカートWiiでTENとかHTとかってチートのチームなんですか? そい...

san********さん

2010/9/820:33:02

マリオカートWiiでTENとかHTとかってチートのチームなんですか?

そいつにバトルとかで攻撃したらやっぱりフルボッコですよね?

閲覧数:
1,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/9/1023:22:23

先日はBAに選んで頂き、ありがとうございました。
おっしゃる通り、HTとTENはチートチームです。
主に夜中の国内バトルが活動場所で馴れ合い+リンチで活動しています。
そのせいか人気が無く夜中の国内バトルは3つ程しか部屋が無く、何回マッチングしても同じ部屋になってしまう事が多いです。
昼間の国内バトルは特に問題ありませんが逆にレベルが低いんですよね…これが…。
どうも国内だとバトルやVSには夜中はチートと妨害厨がいる、昼間はレベルが低い…。
そんな理由から私は海外をいつも奨めています。ラグは酷いですが…

質問した人からのコメント

2010/9/11 07:47:56

なるほど!ありがとうございます!
チーム名つけてなくてもチート結構いますよね…どうにかしてほしいものです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/9/823:21:30

チートのチームです。確実にフルボッコです!あってしまったらすぐ抜けることをお勧めします。