ここから本文です

NEWS 関ジャニ∞の メンバーの、 入所記念日 わかる方いたら 知っ...

i_l********さん

2010/9/900:02:56

NEWS 関ジャニ∞の
メンバーの、

入所記念日
わかる方いたら

知ってるだけ
教えてください☆


山下智久/小山慶一郎
錦戸亮/加藤成亮
増田貴久/手越祐也

渋谷すばる/丸山隆平
安田章大/大倉忠義
村上信五/横山裕

閲覧数:
878
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/9/900:08:12

関ジャニ∞
横山裕(1996年12月25日)
渋谷すばる(1996年9月22日)
村上信五(1996年12月25日)
丸山隆平(1996年9月22日)
安田章大(1997年9月6日)
錦戸亮(1997年9月6日)
大倉忠義(1997年9月6日)
<元メンバー>内博貴(1999年5月29日)

NEWS
山下智久(1996年9月6日)
小山慶一郎(2001年1月21日)
加藤成亮(1999年)
増田貴久(1998年11月8日)
手越祐也(2002年12月1日)
<元メンバー>草野博紀(2001年2月4日)

加藤さんだけは昔ジャニーズのテレビであった「8時だJ」で行われたオーディションがきっかけで入所しているので正確な日付はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ays********さん

編集あり2010/9/906:44:26

丸山君は、2回受けて2回受かりました。 最初は、渋谷君と一緒の9月22日です。
最初受かったか受からなかったか微妙で[受かったけど、連絡がこなくて]
2回目は、錦戸君安田君大倉君と一緒の日です。 後は、下記の方が詳しく書いてます。