ここから本文です

食後2、3時間後に、リンゴを丸々一個食べました(笑 ダイエットしているわ...

kum********さん

2010/9/921:34:09

食後2、3時間後に、リンゴを丸々一個食べました(笑


ダイエットしているわけではないのですが、さすがに太るしいろいろマズイですよね?

閲覧数:
2,018
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptm********さん

2010/9/921:37:32

夜の果物は純粋に糖分にしかならない(ビタミンなどの栄養素はあまり接種できない)と聞いたことがあります。

リンゴ一個で肥満につながるかは疑問ですが、やはり食べるなら昼間の方がいいのではないかと思います!

質問した人からのコメント

2010/9/14 16:36:08

やはり食後なのに、丸々1コは駄目ですよね…

1番最初に回答をしていただいたので、ベストアンサーを差し上げたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/9/922:02:53

りんご1個くらいなら、そんなにカロリーは高くありません。
消化がいいので、胃にも負担がかからないので
アイスやチョコ食べるよりは、いいと思います!!(笑)
でもやっぱり間食には変わりないので、「太らない」とは言い切れません。

心配なら翌日、微調整したほうがいいかもしれませんね♪