ncc1701captainさん、池袋消防署の消防、救急無線の周波数を教えて下さい。

ncc1701captainさん、池袋消防署の消防、救急無線の周波数を教えて下さい。

アマチュア無線389閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

東京の池袋消防署 限定だと 466.3750MHz だと思います。 昨年(11月) 確認した時点ではこれでした。 消防も救急も使ってます。 他の周波数はncc1701captainさん にお任せします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

wjknq657さんすいません。詳しい方BAにえらびました、二人ともありがとうございます。

お礼日時:2010/9/9 23:21

その他の回答(1件)

0

度々すいません。 東京消防庁の救急波はデジタル化したんじゃなかったかな・・・・。150MHz帯ではもう受信できないかもしれませんね。