ここから本文です

ベストアンサー 500枚 イナズマイレブン3 ①皆さんはFWにコントロールどの...

aqu********さん

2010/9/922:18:14

ベストアンサー 500枚

イナズマイレブン3

①皆さんはFWにコントロールどのくらい割り振っていますか?
私はだいたい40~50の間くらいです。私の戦法がドリブルをあまりしないでパスで繋ぐやり方なのでFWもある程度コントロールないとパスやワンツーの精度が悪くなるのですが必要以上に上げるておくのもと思います。

②うちの鬼道のキック92 コントロール88で現在ポジショントップ下ですがキック最大まで上げた方が良いですか?

③エドガーに林属性のシュートを覚えさせようと思いますがもう1つは何かオススメはありますか?
よろしくお願いします!

補足すみません、③の書式が悪く意味が伝わりにくいみたいです。

2つある必殺技の自由枠の1つを林属性シュートにしようと思っていますがもう1つは決めていないので何かオススメはないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

編集あり2010/9/1015:08:24

①私はサイドからかけあがって中央にパスをだして
FWに走りこませます。なのでFWにコントロールをあげさせません。

②はい。鬼道は必殺タクティクスなど攻撃参加機会があるので、
一応MAXまであげます。

③入手できるかはわかりませんが、
グランフェンリル カオスブレイク
などの林がいいと思います。

あなたとの意見が合わないかもしれませんが、
これでどうでしょう?


補足 私はドリブルかスキルがいいと思います。
ドリブルならぶんしんフェイント
スキルなら、無属性、セツヤクがよろしいと思います。

①私はサイドからかけあがって中央にパスをだして
FWに走りこませます。なのでFWにコントロールをあげさせません。...

質問した人からのコメント

2010/9/16 13:32:58

感謝 皆さん、ご回答いただきありがとうございました
m(__)m

私のやり方に1番合ったアドバイスをいただいた方をベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvs********さん

編集あり2010/9/1320:08:57

1 FWには、50〜60ですかね。コントロールを上げると、シュートブロックされにくくなるので、少し、あげた方がいいです。


2 シュートをバンバン撃ちたいのなら、上げた方がいいと思います。今作のコマンドバトルのキーパーの時以外の時はコントロールが少し関係あるので、よく考えてください。


3 こんしん!か、キラーフィールズ、技を使う回数が変わらないのなら、ちょうわざ!がいいと思います。

rei********さん

2010/9/1023:58:28

うちのFWはコントロールないです。(笑)あっても20くらいです。
FWにパスまわすだけなんでキックを修練上で極限育成なんかします。

鬼道のキックをそこまで上げないでいいと思います。
まぁ鬼道にシュートうたせたいならいいんじゃないですか?

エドガーはスキルがいいと思います。うえの方と同じくちょうわざ!など。

deg********さん

2010/9/1015:36:50

①まったく振ってません。

②FW起用しない限りは上げなくていいです。それよりボディの方がいいです。FWであれば最大は必須です。

③セツヤク!かちょうわざ!で。

rwc********さん

2010/9/1014:51:19

①いつもはサイドから上がってセンターFWに回してダイレクト!で撃つので
ほとんど振ってません

②ドリブルするのならシュートはほとんどいりません
しかし、シュートも撃つならMAXの方がいいですね

③シュートはデスゾーン2orグランフェンリルで
もう一個はスキルのこんしん、みんなイケイケ、シュートプラスあたりがいいかと