ここから本文です

仮面ライダー アギト(シャイニング)&エクシードギルス&G3-X&アナザーアギトVS...

gum********さん

2010/9/923:29:10

仮面ライダー アギト(シャイニング)&エクシードギルス&G3-X&アナザーアギトVSブレイド(キング)&ワイルドカリス&ギャレン(ジャック)&レンゲルをしたら、どっちが勝つと思いますか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/9/1001:51:56

アギト系はスペックが中途半端に高くて、特殊能力に主だった物が少ないので、特殊能力が豊富で、感情次第でスペックが上がる剣系には手も足も出ませんよ。
アギトは打撃系が主体過ぎて、バーニングやシャイニングに進化してもそれは変わりませんでしたし(ギルスも同様)。G3-Xは科学力の違いを痛感させられます。

個人的にG3系はメタルヒーローみたいで好きなんですがね。

質問した人からのコメント

2010/9/10 23:49:46

爆笑 やはりブレイドですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/9/923:38:48

そのメンツだとG3-Xが足を引っ張りそうですネ。よってブレイド側の勝利で