ここから本文です

死体に萌えたらマズイですか? アニメのなかの死体です。初めて死体に萌えたのはス...

com********さん

2010/9/1005:12:48

死体に萌えたらマズイですか? アニメのなかの死体です。初めて死体に萌えたのはスクールデイズの誠がきっかけでした。

もう私は何なんだろうか?

閲覧数:
1,747
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/9/1706:02:36

ニードレスの胡桃にコスプレしようかしらっ
ていうぐらい萌えたので分かります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elt********さん

2010/9/1007:09:46

死体ではないですがわかりますよ~(。・_・。)ノ
自分も死に漫画大好きですから、特に主人公のみじかな人が死ぬものが話をもり立てるので好きですねo(^-^)o

hr_********さん

2010/9/1005:44:31

アニメなら良いと思いますよ
ただアニメ好きでもそういないので理解されないので黙ってた方が良いですね
アニメ好きさんに何が好きか聞いていけば
その内同じ趣向の方と出会うかもしれません
あくまで現実と二次元の区別はつけて下さいね
そしてアニメだけにして下さいね

dai********さん

2010/9/1005:30:19

ヤムチャの死体に萌えるので気持ちはわかります。

simoiku2000さん

2010/9/1005:24:03

私もスクールデイズは
萌えではないですが
なんだか引き付けられました。笑

グロい系好きだったら
別におかしくないかと
思います。