ここから本文です

山本昌、まだイケるんじゃない? 山崎武もイイね。 工藤公はもういいでしょ。 ...

根刀義照さん

2010/9/1013:29:17

山本昌、まだイケるんじゃない?
山崎武もイイね。
工藤公はもういいでしょ。
金本は城島が来てから精彩が無い?
松中、もうダメでしょ。
斎藤和、消えるでしょ。
スンヨプ、帰るでしょ。

・・・あとは?

補足まあまあ(笑)
山崎武に関しては、弱小・楽天とは言え41歳でクリーンナップ、
チーム最多本塁打なんだから大したもんです。別に凄い選手だとは言ってない。

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/9/1013:38:29

佐伯 無理でしょう
前田 やはり天才?
桧山 無理でしょう
今岡 無理でしょう
中村紀 死球でタンカ切ってる場合か~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/9/1017:32:32

山崎でOKなら金本松中もいけるんじゃね?山崎がスタメンはれる楽天が異常なだけですし。
まああとは
リンデン、帰国でしょ。
嶋、捕手からコンバートでしょ。
佐伯、・・・はどうなんでしょ?
下柳、もう先発無理でしょ。
矢野、お疲れ様でした。

iro********さん

2010/9/1014:03:20

楽天のブタは何とかならない!?
安い外人とったほうがマシだよね

Hot Jupiterさん

2010/9/1013:36:56

>山崎武もイイね。

打率.230、得点圏打率.238なんだけど?
本塁打だけ打てばいいってもんじゃないでしょ。チャンスに打てない中軸打者に何の存在価値があるの?