ここから本文です

マダラの正体はオビトって言ってる奴らは何なの?

さかきばらさん

2010/9/1014:31:23

マダラの正体はオビトって言ってる奴らは何なの?

閲覧数:
1,021
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶちさん

2010/9/1020:45:00

正直ウザいです。。。
NARUTOファンとしてイラっときますが、いろんな考えがあるんだと、受け止めてやりましょう^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2010/9/1722:50:16

オビトとか言ってる奴は何もわかってないのさ。
100パーオビトじゃないから。

akb********さん

2010/9/1215:57:55

オビトって説もありますが、僕は6;4でオビトじゃないと思うw
もしオビトだとすると、マダラとせんそうする時、ナルトとカカシ先生がメインになってしまいそうw
やっぱり最後はサスケとなるとだと思うし・・・・

それに、イタチがマダラと手を組んだとき、マダラは髪の毛の長いままでした、もしオビトだとすると、そのあとにオビトになったことになります。(オビトが髪の毛伸ばしてたってこともありますが、イタチもマダラって言ってたので大目に見て下さい)オビトが死んだのは、うちはの事件のもっと前。だとするとなかなか厳しいことだと思います。それに右の部分(左かもしれない)の
ない、右写輪眼のないやつをわざわざ選びますか?その頃はまだうちはもいっぱいいただろうし。

でも、確かに髪型と容姿とわ似てる、


うーn、、、むずかしいですなww

回答になってなかったらごめん

big********さん

編集あり2010/9/1118:33:42

中身はマダラで体はオビトですね。

オビトからもらったカカシの写輪眼もズズズ系
オビト体のマダラもズズズ系

早くカカシ気づかないかなぁ♪

m9_********さん

編集あり2010/9/1517:23:26

そういうことは明らかになってから言いましょう。
オビト説はあまり信じていませんが。

追記
510話でマダラの顔が明らかになりました。(Spoiler見ればあります。)
右目は普通の写輪眼。左目は輪廻眼と写輪眼があわさったような眼です。
十尾の眼とほぼ同じのように見えます。
てか身長からしてオビトじゃないでしょ。まあ、何かしらの術があるかもしれませんが。

so_********さん

2010/9/1109:30:55

結局マダラはオビトでしたよ。
小南がマダラ(オビト)の仮面を見事に壊して顔は完璧オビトでした!