私は今テニスの王子様ミュージカルにハマっていて役者さんの誕生日を知りたいのですが自分では調べ切れなかったりして困っています。 どなたか知っている方は居ませんか?

私は今テニスの王子様ミュージカルにハマっていて役者さんの誕生日を知りたいのですが自分では調べ切れなかったりして困っています。 どなたか知っている方は居ませんか? もし居たら月別に初代からの全キャストの誕生日を教えてくだされば嬉しいです! よろしくお願い致します^^

演劇、ミュージカル1,016閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

【1月】 5日 林野健志 7日 進藤学 12日 辻本祐樹 19日 太田基裕 22日 戸田慎吾 25日 菅原卓磨 29日 加治将樹 【2月】 2日 川久保雄基・桐山漣 3日 伊礼彼方・ 北村栄基 6日 土屋裕一・ 14日 佐藤永典 15日 青木堅治 16日 寿里 17日 鎌苅健太 18日 内藤大希・高橋里央 20日 小西遼生 【3月】 5日 山沖勇輝・ 張乙紘 8日 増田俊樹 14日 磯貝龍虎 16日 森川次朗 17日 堀田勝・高木俊 20日 遠藤雄弥・ 井上正大 21日 加藤良輔・コンテユ 24日 KENN ・ 滝川英治 25日 小谷嘉一 28日 高橋龍輝 29日 青柳塁斗・平井浩基 【4月】 5日 江口紘一・渡邊将史 14日 川田穰二 16日 YOH 24日 藤原祐規 25日 郷本直也 27日 平田裕一郎 28日 豊永利行 【5月】 2日 山田諒 6日 河原田巧也 8日 西村ミツアキ 17日 延山信弘・阿部よしつぐ 18日 瀬戸康史 20日 平野良 23日 河合龍之介 27日 夕輝壽太 29日 滝口幸広 31日 高橋優太・松岡佑季 【6月】 2日 兼崎健太郎 3日 柳下大 7日 牧田哲也 8日 宮野真守 11日 伊藤翼 13日 阪本奨悟 14日 荒木宏文 15日 汐崎アイル・久保田悠来 17日 馬場徹・kimeru 22日 植原卓也 25日 浜尾京介 29日 村井良大・齋藤ヤスカ 【7月】 3日 紅葉美緒・南圭介 7日 松井靖幸 8日 秋山真太郎・上島雪夫 9日 古川雄大 10日 矢崎広 11日 森本亮治 12日 小野田龍之介 16日 鷲見亮 19日 一太郎 20日 鯨井康介 24日 松崎裕・塩澤英真 30日 植野堀まこと 31日 石橋裕輔 【8月】 9日 小野健斗 12日 渡部紘士 15日 清水良太郎 17日 大山真志 22日 斎藤工 23日 中河内雅貴 25日 和田正人 26日 大河元気 30日 春川恭亮 【9月】 8日 毛利友哉 11日 川本稜 13日 瀬戸祐介 15日 北代高士 17日 青山草太・福山聖二 21日 高崎翔太 24日 柳澤貴彦 【10月】 1日 篠田光亮・相葉弘樹・丸山隼 3日 森山栄治 ・鈴木裕樹・篠谷聖 4日 佐々木喜英 7日 加藤和樹・岡本雄輝 9日 西山丈也 10日 細貝圭 14日 広瀬友祐 17日 和田泰右 22日 高木心平 23日 新井裕介 28日 原将明 29日 ヨウスケ・クロフォード 【11月】 1日 橋本汰斗 6日 渡辺大輔 9日 林明寛・木戸邑弥 ・小笠原大晃・大口兼悟 10日 Takuya 12日 池上翔馬 15日 飯泉学 16日 永山たかし 23日 伊達晃二 25日 米山 雄太 26日 李湧恩 【12月】 7日 桜田通 14日 八神蓮 15日 馬場良馬 20日 水田航生 21日 柳浩太郎 22日 足立理 25日 中山麻聖 26日 川原一馬 ・城田優 28日 豊田裕也 30日 林伊織 31日 川隅美慎 2ndキャストの誕生日はテニミュ公式ページのカレンダーで分かりますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 凄く助かりました(*´∀`*)

お礼日時:2010/9/12 14:40

その他の回答(1件)

0

ニコニコ動画で「テニミュキャストを誕生日順にならべてみた」 というタイトルの動画がありますがそれを見られてはどうでしょうか?