アンケート一覧ページでアンケートを探す

転職しなきゃよかったという人って、けっこう多いですか??

転職18,434閲覧

10人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

多いと思いますよ。 今は職場に恵まれていますが、今の会社に入るまでは本当に思いました。

それでも、その仕事をこなす。やりたい仕事なんかないです。そうやってたくましく世間の人達は生きています。

すごく多いと思います。

本当かどうかはわからないが、人伝えに聞いたところによると、年収1000万円超のハイクラスの転職はだいたい転職して満足しているが、それ以外のクラスの転職は7割近く失敗らしい。 特に、自分としての売り物のない若い人間や同じく年を取った人間の転職では、成功したと思っている人間を探すほうが難しいとの事。 本当かどうかはわからんがね。 でも、この知恵袋での質問を見るとあながちうそでもないと思える。