ここから本文です

6年位前に三社から50万円ずつ借入し、1社から10万円借入してしまいました。最初...

ste********さん

2010/9/1113:07:29

6年位前に三社から50万円ずつ借入し、1社から10万円借入してしまいました。最初の2年は返したり借りたりを繰り返していました。 その後仕事を変え返済が遅れてしまい、そこから返済しないまま4年近く経ってしまいました。解決するには自己破産しかないのでしょうか?年収は350位です。誰にも相談出来ないのでよろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。4年前仕事変わる前に会社に電話が来たんですが、これは違法では無いのですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmc********さん

2010/9/1113:11:00

自己破産には借金が莫大にないと自己破産出来ません。一度弁護士に相談してみてください。最初は無料相談出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2010/9/1113:51:35

今すぐ依頼を取りつけ、金を得たい弁護士以外はこう言います。

「とりあえず後一年様子をみて、裁判上の手続きを業者が取らなければ、時効を援用しましょう」と…