ここから本文です

白人の体臭について

con********さん

2010/9/1120:53:50

白人の体臭について

白人は基本臭いと聞いたのですがホントですか?

閲覧数:
1,769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/9/1515:49:17

白人の人は、体臭きついですよ

聞いた話ですが、ヨーロッパやアメリカの洗剤、柔軟剤に
けっこうな香りが付いているのも体臭がきついから
香水があるのもそのせいですよね

前にスウェーデン人の男の人が、脇にデオドラントを塗っているのを見ました
なんで?と聞くと、「脇が臭いから」といってました

私は、オーストラリアに住んでいますが、白人に限らずくさい人いますよ
アボリジニーは、本当に体臭がきついです
シャワーをしないせいもあるのでしょうが、鼻をつくにおいがします

日本人の臭さと全く違いますよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/9/1121:14:19

基本が肉食の為、体臭が強いです。それをごまかす為に香水が発達しました。
外国の人の横を通っただけでも強く臭いますよ。

日本の香袋は風呂に入らなかった平安時代の名残です。

また、体臭のせいか鼻が敏感で無いそうです。外国の市場とか食材を扱っているのにクサいですからね。

kki********さん

2010/9/1120:59:02

日本人に比べて外国人(白人かは忘れましたが)は、ワキガの人が多いからだと思いますよ。