ここから本文です

わたしは、絶対にニコラのモデルになりたいんです! (受かるコツとかってありま...

goo********さん

2010/9/1122:45:35

わたしは、絶対にニコラのモデルになりたいんです!
(受かるコツとかってありますか?・・・・・)

それで、ニコラを買っているのですがまだわからないことがすこしだけあるので質問させて頂きます。
Q1、この体型で受かると思いますか?
身長・148cm
体重・31,8kg
座高・77,2cm
バスト・62cm
ウエスト・52cm
ヒップ・55cm
手首・11,5cm
太もも・39cm
足のサイズ・22,5㌢
肩幅・36cm
目・二重でメガネをかけています
髪の毛・ロングで黒
年齢・11歳(今年で12歳)小学6年
ニキビ・ありません
顔・モデルみたいって言われます


どうでしょうか?



Q2、自己アピールってどのようなことを書けばいいのですか?


Q3、良い写真の写り方とかってありますか?詳しくおしえてください


Q4、オーディションはどのように進んでいくのですか?
とくに2次審査のことをおねがいします


Q5、わたしは来年中学1年なのですが、受かる確率って低いですか?


Q6、オーディションで受かるコツとかってありますか?


以上です
長々とすみませんでした。

お礼は50Gです


よろしくお願いします!

閲覧数:
9,062
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/1212:09:07

ニコラは150cmいかなきゃ合格できないよ!!

体重は軽い!このままキープだよ^^

自己PRは
[なぜ応募したか][得意な事][長所、短所]
[目立つような個性的なの書いてね!!]

中1なら受かりやすいですよ!

やっぱスタイル重視ですので、
足、腕がよく見える服を着てね^^

2次審査はカメラテスト、面接だよ^^

顔の写真は歯を見せて明るい感じを出してみて!

順番ぐちゃぐちゃでごめんね^^

合格すること願ってるよ!
頑張ってね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/9/1714:26:06

Q1 BWHがほぼ一緒ですね...
ニコラはスタイルも重視しています;
それと、来年の5月?には150なってるとは
思いますが150ないと受けられません...
Q2 趣味とか特技とか性格とかです*
Q3 ニコラにも書いてあるとおり(その号)
ハッキリ顔や体型が分かればいいみたいです♪
自分的に満足しても相手に伝わらなければ意味ありませんから;
Q4 これもニコラを読めば書いてあります(その号)
簡単なカメラテストとグループ面接です。
Q5 だいたいが中1で合格しているので大丈夫だと思います
Q6 自分らしく居る事ではないでしょうか?

eit********さん

2010/9/1315:46:56

Q1まだ小6なら身長伸びるね!!!

体重キープで身長が伸びれば問題ないと思います。



Q2短所や長所、受けようと思ったわけ、特技などです


Q3よくやりますが、顔を少し傾け、口を少し開けた方がいいと思います。

ショーパンを履いて、スタイルを強調しましょう。



Q4すいませんがわかりません



Q5大丈夫だと思います。


Q6まずは書類に通り、

面接では笑顔で行きましょう!!!


顔が白い方がいいと思います。