ここから本文です

夏帆って、どんな性格してますか?ファンの人、教えてください。

takumi_uramiso_nisemonoさん

2010/9/1200:15:27

夏帆って、どんな性格してますか?ファンの人、教えてください。

ブログなどを元に。

補足へ、それほんと!?

まあ、ああ言うアイドル系は裏があるのは当たり前なんだけどな・・・

「こう言うタイプは性格悪いんじゃないかな?」と思って質問してみた。

閲覧数:
5,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jecuser01さん

編集あり2010/9/1221:12:47

面倒くさがりでズボラです。ブログはほとんど更新しません。
マネージャーからのメールを返信しなかったり、食べ終わったアイスの棒を冷凍庫に戻すこともあるそうです。

後は性格というよりは情報に近いですが、
・趣味は読書、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事
・トマトが大嫌い
・嘘をつくとすぐにバレる
・自分より身長が低い人(164cm以下)とは付き合いたくない
・年上が好き
・料理は全くしなかったけど最近少しするようになった
・高校卒業して左耳の軟骨にピアスを開けた

ファンが知ってるのはこんな所でしょうか

補足の回答
一応ちゃんと本人の口から出た言葉です
友達は多いようですので性格は良いんじゃないでしょうかね
身の回りの人への感謝や気遣いは忘れないけど
「この仕事してるからって恋愛は気にしないでする」って言ってましたし
ファンへの気遣いはあまりしないといったところでしょうか

質問した人からのコメント

2010/9/12 21:13:59

降参 |

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kowgy_ytさん

2010/9/1218:14:15

結構面倒くさがりだと言ってましたね。

でも気立てがよくて性格はいいと思いますけどね。
雑誌とか写真集とかでお年寄りと写真で写ってるの見たけど、見ている限りじゃいい子だと思うのですけどね。
それに人を気遣ってくれるようないい一面もあるのですよ。