ここから本文です

株の売買を最近始めました。 わからないことがあるので教えてください。 ほし...

アバター

ID非公開さん

2005/6/313:55:36

株の売買を最近始めました。
わからないことがあるので教えてください。

ほしい銘柄があり、証券会社の買付余力が不足していたので、ある銘柄を売って、そのお金で同じ日にそのほしい銘柄を買うことは出来るのでじょうか?

証券会社はイートレードです。

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/314:08:24

できますよ。

売却したら、その決済そのものは4営業日後ということなりますが、買付余力は、すぐに反映されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/315:01:47

>ほしい銘柄があり、証券会社の買付余力が
>不足していたので、ある銘柄を売って、
>そのお金で同じ日にそのほしい銘柄を
>買うことは出来るのでじょうか?

ほしい銘柄を、B株
あなたが持っているある銘柄を、A株

とします。

A株を売って、
B株をすぐに買うことは出来ます。

ただし、
A株を売って、
同じA株が下がったから買うことは出来ますが、
同じ日にもう一度A株を売ることは出来ません。

↑これはどこの証券界社でも同じ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/314:17:03

即金規制がなければできます。、、、、、、、、、、。