ここから本文です

かねへんに高いは何と読みますか?宜しくお願いします。

goi********さん

2010/9/1209:34:54

かねへんに高いは何と読みますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
19,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

編集あり2010/9/1209:38:15

訓読みはしのぎ
音読みはこう

です。

質問した人からのコメント

2010/9/12 09:40:29

素早い回答有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skg********さん

2010/9/1209:39:48

鎬(コウ、なべ、しのぎ)です。中国の古代の都市に鎬京(こうけい)というのがあります。