ここから本文です

転職しないほうがいいタイプの人とは、どういう人でしょうか。

has********さん

2010/9/1210:41:18

転職しないほうがいいタイプの人とは、どういう人でしょうか。

閲覧数:
61,619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2010/9/1210:45:28

転職しないほうがいいと思う理由を探そうとする人とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2010/9/1217:25:15

飽きっぽい人。我慢強く無い人は転職を繰り返してから後悔しそう。

hmi********さん

2010/9/1210:43:20

与えられた仕事しかできない人。

与えられた仕事もまともにできない人は転職なんてもっての他だと思います。