ここから本文です

ハワイのアラモアナセンターには子供を遊ばせて待てるようなスペースはありますか?

anp********さん

2010/9/1211:29:13

ハワイのアラモアナセンターには子供を遊ばせて待てるようなスペースはありますか?

補足言葉が足りず誤解させてしまいました・・母の買い物に付き合うので私と息子で遊びながら待てればいいと思いまして。

閲覧数:
2,243
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/9/1220:43:15

先日JTBでハワイへ行って来ました♪アラモアナにJTBのOLIOLIステーションというのがあって、キッズプレイエリアや休憩スペースがありました。ただし、子供を預かってくれるわけではありません。あくまで保護者も一緒に休憩出来る場所です。大人が数人同行するなら交代で買い物をするというのが1番現実的だと思います。LEGOのお店は少し遊べるスペースもあったような気がします☆お子さんも買い物ばかりでは飽きてしまうかもしれませんが、可愛い子供服の店もあったので、一緒にお買い物楽しめると良いですね(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2010/9/1218:00:47

アラモアナセンターで、おもちゃ屋さんなどに子供を置いて(?)
買い物に励む○○な親をために見受けますが
店の人などが気付くと、
セキュリティやポリスが呼ばれて、子供が保護され
親は後で、みっちり搾られます。
場合によっては、逮捕もあり得ますよ。

それでも、上記のケースは、子供が保護されているからマシ。
最悪の場合は、子供が消える、あるいはいたずらをされます。

日本のような気持ちでいたら、とんでもないことになりますよ。

sas********さん

編集あり2010/9/1313:05:50

ハワイでは、子供だけで遊ばせると

保護責任を問われます。

つれて買い物するか、買い物をあきらめてください。

それが親のあるべき姿です。




補足読みました
あー。びっくりした。日本でよくある困った大人と思っちゃいました。
アラモアナビーチパークなんてどうでしょう?
ワイキキビーチより波が穏やかだそうです。
子供にも安全なビーチらしいので、
海遊びなんていかがですか?
おなかが減ったら、フードコートにいけるし。

gbr********さん

2010/9/1211:59:36

何か起こったときに貴方が児童虐待で逮捕される危険があります