ここから本文です

犯人は!?

sub********さん

2010/9/1212:07:22

犯人は!?

街中を歩いていていきなり「犯人はお前だ!!!」と言われたら何と答えますか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qin********さん

2010/9/1213:31:07

何ィィ そいつはルパンだ 追え~

質問した人からのコメント

2010/9/20 00:32:47

驚く 見つかっちまったな。あばよとっつあ~ん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/9/1213:11:38

堂々と「それはヤスです。」と答えた方がいいでしょうね。

omo********さん

2010/9/1212:08:39

スルーするか、え?って感じで
乗らないです^^